見出し画像

距離を置いたほうがいいんだ

SNSでの縁切りは、ブロック。

ブロックされるのは、それなりの重い理由がある。

私は、ブロックされたが、私が悪かったと思う。

何を言っても無視の一択なので、もう修復不能だと思う。

運気上げの方なので、私は、波に乗れず、停滞の一方。

商売繁盛の神様に見捨てられたら、こんなものです。

ごめんなさい。

軽いと、蹴飛ばされそう。

SNSはライフワークなので、細々と続けます。

仲直りは無理だと思ったほうがいいかなと思う。

ブロックされる経験は、つらいけど、それも縁が無かったと思って、諦めが肝心。

お互いに時間は、貴重。

相手の時間を奪わないためにも、距離を置いたほうがいいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?