見出し画像

主夫とebay@なが②

先日、シシドさん主催の「旭川会in旭川」に参加させていただきました。
eBay Japan Awards受賞セラーやコンサル、パートナー、コミュニティの講師など、数々の方々と交流できた経験は得難い貴重な時間でした。
参観者の皆様、Zoom参加の皆様、その節はありがとうございました!!
現役最前線で活躍するセラーたちの熱量に触れ、お酒も入りながら・・・この場では言えないような事も含め😅多くの知識やアイデアを得ることができました。

そんな中、何度目か行った自己紹介で「主夫しながらeBayをしています」と述べたことから、ふと自分自身に向けて大きな疑問が湧き上がりました。
それは、「果たして自分は、主夫業にも本当に全力を注いでいるのか?」ということです。

ここから先は

462字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?