見出し画像

【釣行】2023.10.14 脳汁爆裂筋肉疲労

ども!
副部長です!

今回はひっさびさの釣りで!


以下状況

タイラバ
ジギング


てなわけで朝からとことんやっていきましょ!

そういえばボート釣り初めて早3年?
準備するのも手慣れだいたい出港まで30分かからないくらいになりましたね笑
まだ遅いけど…

朝の時合を取りこぼさぬようがんばっていきましょい!


メンバー以下
副部長
編集長


副部長ボートでがんばります。


出港したわいいけど波がそこそこあって釣りしずらいっ
そんなそんなで2時間くらいジグ、タイラバ落としまくり


異常無し!

反応無し!


んーなんか渋いな


毎回大潮って堤防でもあんまり釣れてないイメージ
やっぱり釣りは難しい。


編集長


フグ来たわー
なんて


フグだよないつも
ここは


フグってなんでどこにでもいるんだよ笑


ファ?


ファ

ファン?


あーん?

!?

ヒラメ!


まさかの!笑
編集長ナイス!


喜び方わからんわw
俺らヒラメなんて釣れるって毛頭思ってなかったので最高のサプライズ


左ヒラメ右カレイ
初耳でした笑


んでその後もシャクシャク
マキマキ


副部長
途中ワームがしがし


ドドドドン!

バコッ!


ドラグじぃーーーー


青物きたぁーーーわー!!!!


見えてきた

ぱちかん!!

カンパチ!


たのしっ

やばっ


久々青物きたわ

これぞボート釣りの醍醐味
自由な海で周囲気にせずファイト出来るって素敵ですわ

45くらい

SLJロッドだからファイトも楽しいね。


この後は特になし!
釣れたからとりあえずヨシ!


終了でございます!


カンパチ、ヒラメ

ようわからんペア笑


楽しすぎ笑


地獄の片付けいたしますー!

よくわからないペア

ヒラメ

5枚おろし
きれいな身でございます!
漬け丼にしていただきました!

ではまた!
次回は遊漁船でございます!

こちらもがんばります!


・使用ジグ


・使用タイラバ


・使用ワームヘッド


↓YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?