見出し画像

東京の河津桜 2024

いつもお読みいただきありがとうございます😊
昨日仕事で行った東京で
生まれて初めて河津桜をみました

昨日の東京は7℃で雨
前日23℃だったため桜の前は私1人
沢山写真をとりました

I went to see Kawazu-sakura in front of Tokyo Sky Tree yesterday.
Kawazu-sakura are early-blooming cherry blossoms.
I haven’t seen those, so I am very happy.
I took many photos there.

前日にテレビで取り上げられた2本の桜
Google mapがありたどり着けました

ここです!
2024.2.21 押上
気温7℃
まだつぼみが!
川の上に枝が
ベストショット
1人だったので自撮り

北海道はソメイヨシノとヤエザクラしか
ありません
幸せな時間になりました🌸

I'm proud to be Japanese.

そして現在の札幌の通勤路
日本は広い!

2024.2.22 札幌
気温-4℃


私の記事が英語を勉強する方の
お役に立てれば嬉しいです

今日もお読み頂きありがとうございました😊

斉藤祥子

この記事が参加している募集

休日のすごし方

桜前線レポート

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 たぶん一生忘れないと思います。