見出し画像

菅田将暉がカッコよすぎて腹立つのでダサくしたい

こんにちは。永見です。

菅田将暉って俳優...おりますよなぁ....

画像1

かっけ〜〜〜


画像2

日本アカデミー賞獲る実力もあってさぁ...


画像3

どんな髪型でも様になるし...


画像4

歌手としてアルバム出してツアーもやって.....

こいつ....


いくらなんでもやりすぎじゃないか????


映画からJ-POPまで、日本の芸能コンプリートしとるやないか!!!


画像7

なんやねん!!!


画像8

ここまでやられると腹立つな!!!!!!


画像9

というわけで、カッコよすぎる菅田将暉をどうにかしてダサくしてみようと思います


ダサい服を着せてみる

菅田将暉といえばファッションリーダーとして名を馳せてますよね

なんでも巷では「どんな服でも似合う」と言われているとか...


なら!そんな菅田でも太刀打ちできないようなダサい服を着せればアイデンティティを失ってダサくなるはず!

どんどんダサい服着せてみましょう!


画像5

中学生が着てる英字Tシャツを着る菅田



画像13

ソニックのセーターを着る菅田



画像6

随所に謎チェックが行き渡る菅田


どうでしょうか? なかなかダサいのでは?

まだまだ続きます


画像11

ガリガリの木こりみたいな服を着る菅田



画像12

歌い手の私服みたいな服を着る菅田



画像13

みんなから80点もらえる服を着る菅田



画像14

大湖だった頃のDAIGOみたいな服を着る菅田



以上になります。いかがだったでしょうか。

やってて分かったんですが、この男ちょっとやそっとではダサくならないですね。

めちゃくちゃダサ!!と思った服も菅田に合わせてみるとそんなに悪くなくてボツにした画像が2、3枚あるんですよ。マジで。

なんならこの記事に載せた画像の中でも普通にアリな菅田、いますもんね。人によると思いますが。


画像15

菅田将暉...恐ろしい男...


今度は菅田の体に僕の顔を貼り付ける方向でいきたいと思います。


ではまた。

(いいねおねがいします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?