見出し画像

初めてのブログ投稿

 こんばんは。明けましておめでとうございます🔆そして初めまして😀ゲームが趣味のアラサーです😓この度、noteさんにてブログを書くことにチャレンジすることにしました。
 ブログを書くのは初めてで、また普段からブログを読んでいるわけでもありません💦
 ではなぜ突然ブログを書き始めようと思ったのか?それは「新年になり、なにか新しいことをしよう!」という単純な考えが出発点となっています。「新しいことをやろう!」というのは今にはじまったワケではなく、今までも色んな趣味をさがしていました👀
 今回の新しいチャレンジがブログなのですが、それには一応、理由があります。これまでは、基本的に独りで完結する趣味が多かったのです。それはそれで楽しいのですが、せっかくネットがある時代なのだから、なにか他者から反応を返してくれるようなことしてみたい…と思ったのです。
 文章を書くことに慣れていませんので、気軽に日記でも書くような感覚で始めていきたいと思います。気が向いたら書くつもりなので、投稿間隔もバラバラになると思います。投稿内容は主にゲームに関係ある内容が多いと思います。
 読んでくださった方からの感想などいただけると励みになります。続けられるか分かりませんが、よろしくお願いします👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?