リオオリンピック世界最終予選 女子 ドミニカ戦

オリンピック最終予選、第5戦のドミニカ共和国との試合。韓国・タイとの試合とはぜんぜん違うチームのようでした。やっぱりアジアの国との戦いは緊張したんだろうか?

それなりにサーブは走ってたし、サーブレシーブも返ってた。ブロックも出たし、ブロックとレシーブの関係も良かったように思う。

ただ、これが全日本女子か?というと、もっともっとできると思う。何かもったいないプレイが多いなぁ。もっと楽に勝てたと思う。

さて、この勝利が、日本の復調なのか、ドミニカが不調なのか。

ここです。

オランダかイタリアに勝つには、ちょっと何か足りないような気がします。何かつかんでくれたら、楽に一気にオリンピックの切符を取れそうな気もします。

オリンピックに行ける実力があるだけに、ばしっと勝って、切符を取って欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?