消えた・・・

いや~梅雨も長いし暑いし辛い~
ああ辛い~!!!ついでに伝染病が脅威過ぎる~!!!
って書けばポジティブになれるでしょう。
どうも、永野です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?自粛ムードも慣れつつありますが、正直なところ全然慣れたくありません。

相変わらず今流行りのやつで、満足に仕事ができていません。
まあそれっていうのもこれまで仕事の幅を狭めていたからであって、
「うわ~きっつ~きっつ~!!!」
という毎日ではあります。

画像1

早くコンサートに行ってペンライト振ったり、ライブに行ってヲイヲイしたいです。く~こんなに行ってない期間ないですよ。半年に一度は行ってたもん。GOINGUNDERGROUNDにハマってた時も、The Collectorsのライブに通い詰めてた時も、夜の街に出かけまくっていた時(これは毎週末か)も、こんなに空いたことない。最近のモーニング娘。だってこの二年間ツアーは必ず入ってたもん・・・とまあ、このあたりで本題に戻りましょう。まずは仕事や!生活や!!!!!
前回の記事でちらっと書いているんですが暮らしを整えることに重きを置いています。

今年に入って機材をちょこちょこ買い進めています。

暮らしだけでなく仕事も整えていこうというわけで機材を買い進めています。今年

画像2

と、ここから以下機材のことを書いた約3000文字が消えていました。

すごいいいこと書いたのに・・・

しばらく立ち直れない・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?