見出し画像

今日は焼き場に入れてもらった

弁当屋バイトなんか最近は
風当たりが強いと思っていたが
そんな事はなかった
感じの悪いお兄さんがいる時だけ
なんかそんな感じのようだ

まあそんな事で調理場へ入れてくれた
さっそく肉を焼いたが
まあできます

レシピもすぐそこにあるからなんとかなる
商品も多くはない

だがスピードとオーダーには
気をつけなければならない
僕の苦手なチームワークです

そしてここでいまいちな結果で終わると
もう後がありません
ここでダメならほんとにダメマジで

例のおじさんが熱烈なアドバイスをしてくれるが
おばさん達は「まともに聞かなくていい」
と言っている

幸いあまり忙しくなく大きなミスなく終わった
細かいミスはあった
ネギのってないとかもやしがどうとか

厨房は結構手が空くことがあって
話をする余裕があった
まあまあみんなと楽しく談笑できたな
怖い兄さんとも今後仲良くやれるかな

そんな感じだったな今日は

話は変わるがスーパーの方で偉い人からさらに
嫌われてしまったようだな

6,7人体制でやらなければならないところを
今4人しかいない

人が入ったらすぐにお惣菜に入れる
言ってたのに別のとこに人がいた
休憩も取らずにやってるのになあ

最近は味のついてない変な肉を調理しろって
毎日のようにやってきて
押し付けてくるし時間かかってたまらん
もう断ってやる今度は

だるい
嫌いだもう
頑張りたくないスーパー
人間不信にならないほうがおかしい
僕はもう大丈夫だけど
毎日モヤモヤしてやだなあ


久々に疲れた
おわりだ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?