今日から新年度、みんなはどうだった?

本日4月1日からまた新しい新年度が始まりましたね。
新たに社会人となる人、学生とかはもう1週間ずれるでしょうが
新しい学校に通う人などなど気持ちを新たにする人が多いんじゃないでしょうかね。
みんながいろんな気持ちでワクワクしてる中、私ながれんちょは別の意味で今ワクワクしています。

今日は仕事で泊り番なのですが、空き時間を利用してなんと!
退職願を書いています!

仕事中に書く退職願とか楽しくてしょうがないわ!!!

提出するXデーはもう2週間程後になるんですが、その日を想像するとワクワクが止まらない、そんな状況です。

その内辞めると決めた理由とかフェイクを入れつつ今度書いてみるつもり。
それだけだとネガティブな記事になっちゃうので、思いついた話題も今後書き連ねてみたいなと思ってます。

ではではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?