すごいところに来てしまった。アイルランド。

画像1 すごいところに来てしまった。
画像2 アイルランドの「ダンレアリー」という港は、イギリスからの船が到着する町です。
画像3 そこから近郊列車Dart更に南へ20kmいくと
画像4 Greystones(グレイストーンズ)からBray(ブレイ)をつなぐ道、Cliff Walkクリフ・ウォークがあります。
画像5 草がふわふわ。
画像6 アイルランドに来て、西海岸の崖の名所まで足を延ばす時間がない方、ダブリン近郊でもこんなに楽しめます!
画像7 崖があるところに立っていると、
画像8 わたしは周りのお友達や、大好きな音楽仲間たちや、こうして健康な身体に産んでくれた家族を、とても愛しているのだと気付きます。
画像9 みんなのいるこの世界で、今日も生きなくてはならないと思ました。
画像10 (ぶん、しゃしん 前田紗希) 【ガイドブックには載ってない観光ガイド!イオタビ】 2016年1月下旬にリリース予定です!まだ知られておりません(´ω`) どうぞご協力宜しくお願いします! https://iotabi.com

よろしければ、サポートお願いいたします! 音楽レーベルの運営、ほかのnoteクリエイターさんへの支援に使わせていただきます\(^o^)/