見出し画像

並びたくない人のための東京ディズニーシー攻略

並ぶのが好きじゃない方向けに、効率好きの筆者がディズニーシー攻略のコースを紹介します。
2023年9月の木曜日に筆者が使ったルートです。
ぜひこれを参考にディズニーシーを効率よく楽しんでください。

筆者:千葉県生まれ。遊園地といえばディズニーで育った千葉県民。TDLは千葉にあるのに、名前のせいで東京のものだと思われているのが解せない。夏の暑さが苦手なので、なるべく並ばずディズニーを楽しむコースを考えた。今回は友人と2人でパークを訪れた。

このnoteをおすすめできる方
・アトラクションに並ぶ時間をなるべく短縮したい
・そのためなら早起きも頑張れる
・そのためなら多少の課金も厭わない
・アトラクション重視、だけどフードも楽しみたい
・休憩も適度に入れたい
・お土産は途中で少し寄れればいい

ここから先は

5,870字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?