見出し画像

畑に協力な味方が来たぞ!

やった!
これからいよいよ農業のシーズンに突入。

今年は
本格的に農家としての力をつけたい!
とおもっていたのですが、

とってもありがたいことに!

兼業農家歴20年のお父ちゃまが
畑のお手伝いに
来てくれることになりました!

ますばこの畑から開拓して参ります🔥
機械メンテまでできるのは本当にありがたい🥹


しかも
はるばる遠い九州より‼️

畑作りはもちろん
野菜作りに田んぼ作り

機械操作全般から
メンテナンスに至るまで

これからシーズン通して
畑つくりについて教えてくれます。

トラクターの不具合部分も治せるみたいす!

早速週明けの月曜日から
今シーズンの畑作りに頑張りたいと思います🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?