見出し画像

今日思ったこと

今日はとある方から占ってほしい、と言われたので相談に乗ることにしました(^^♪ で、話すこと2時間・・!
その方は話すことが必要だったみたい。自分がいったい何を思っていて、どうしたいのか?話をしながら気付いたっぽいです。

悩みって毛玉みたいにこんがらがってる時がありますよね。
表面的に何個もかかえているように見えるけど、根底では繋がっていて・・・
何となく、その方は自立したいのかなぁ。。って思いました。

一応カードではこう出てます、って伝えたけど、役に立ったかどうかは分かりません。私はどうしても相手からの反応がないと・・不安になったりします(笑)いけない癖だねぇ。

さやかさんのセッションでも占いのこと聞いて、いろいろ教えてもらったので分かったつもりではいたのだけど・・練習が必要。


一部書いてみます。

アシュタールさん:あなたが占っていて失敗したと思う時はいつですか?

私:相手の反応が悪かった時です。。

では、著名な占星術の先生はみんなから慕われて、みんなが感動すると思いますか?

私:いや、そんなことはないと思います。それぞれ好き好きだと思うので、ファンになる人もいればそうじゃない人もいると思います

あなたは、みんなから感動してもらわないといけないと思っているのですか?
私:いや、そうではないですけど、、少し反応がほしかったりします・・・

(そうですよねww そりゃそーだ! 私は無意識に相手に反応を要求していたらしい~。恥ずかしい~。相手がどう思うか?どう感じるかはコントロールできるものではないし、そもそも相手方の自由ですよね。)

では、あなたはどんな占い師さんにみてほしいと思いますか?
私:真剣に話を聴いてくれる人がいいです

ではそうなったらいいと思います


という会話が繰り広げられました~。
何かスッキリ!シンプルに立ち返りました(笑)
というわけで、そういうスタンスでやっていこうと思います。

今日もお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?