見出し画像

グルメ紹介/20220709@新潟市・Sea Point NIIGATA

昼食後はSea Point NIIGATAへ。

海の家兼コワーキングスペースになっているので、夕食時までこちらにいました。

店の外観

リニューアルオープンして、もう7年目だったかしら。

キウイスカッシュだったかな。美味しかったです

メニューも充実。

メニュー

テラス席でのBBQ客を含め、賑わっていました。

翌日もお邪魔。

レモンスカッシュ
ピングレスカッシュ

海が目の前で、とても快適な空間でした。
また行かねば。

Sea Point NIIGATAの前の海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?