見出し画像

グルメ紹介/20190309@東京餃子楼三軒茶屋本店

この頃から三軒茶屋に行く用事が増え、道すがら気になって入ったのがこのお店。

画像1

餃子って時折、めちゃくちゃ食べたくなりますよね。

画像2

焼餃子も水餃子もあって、おつまみ的なサイドメニューもあるので、ご飯ともお酒とも合うのがこのお店の良いところ。

画像3

肉味噌の乗ったモヤシとかキャベツとかもやみつきになるんですよね。
お値段もリーズナブルなので、一時期はちょくちょく行っていました。

画像4

最近はダイエット目的もあり、ちょっと行く回数は控えめになりましたが、写真を見ていると、また行きたくなりました。
オススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?