見出し画像

グルメ紹介/20191206@歌舞伎町・上海小吃

あまり詳しくは言わない方が良いと思うのでぼかしますが、この夜は、世界中の珍しい場所を旅している人たちの夕食会にお邪魔しました。
そういう趣旨だったこともあり、会場は名店「上海小吃」に。

画像1

このお店は、以前にも、ある美術家の方との会食で利用しました。

画像2

面白い方がついつい集ってしまう場所なのでしょう。
詳しい会話の内容は忘れましたが、世の中には、周囲の誰にも気づかれずに「平凡な人」に擬態しながら面白い活動をしている人たちがいて、何食わぬ顔で日常を送っているのだ、という事実を改めて痛感する機会となり、久しぶりに心の底から楽しめる夜となりました。

画像3

人生、こういう日があるから生きていけますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?