見出し画像

グルメ紹介/20230219@浅草・手打ち蕎麦 なお太

ちょっと投稿に間が空いてしまいましたが、浅草観音裏酔いの宵、この日5軒目(16/77)。

こちらもテレビでは「笑点」が流れていました。
店の外観はこちら。

店の外観

メニューはこちら。

レギュラーメニューにはおでんが
冷たいそばメニュー

ちなみにせんトラセット、蕎麦屋だけに蕎麦が出るかと思いきや、蕎麦は出なかったのですが、焼き蕎麦味噌も煮込みも美味しく、今度、蕎麦を食べに行きたいな、と思いました(で、実際、次の訪問時には蕎麦を食べました)。

せんトラセット、まずは蕎麦味噌焼きとウーロン茶
煮込みも出てきました

もう少しお腹は行けそうかな、と感じたのでこの後、〆の店を探しに3店回ったのですが、いずれもお休み。
この夜の酔いの宵は打ち止めとしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?