見出し画像

まだ仮想通貨の入金めんどくさいと思ってるの?

はじめましてコンニチハ
10年後が楽しみでしかたない
毎月ビットコイン積立派の
小麦脱平です。


近年異様な盛り上がりを
見せている仮想通貨
(特にビットコイン)
ですが、

なんと!コインチェックで

フィナンシェトークンが追加されました!

フィナンシェトークン?
なんぞや?それ?
美味しいの?

きっと10年後には
超美味しくなってると
期待で胸踊ります

じゃあフィナンシェトークンって
どんなものなの?
私もよく知りません(笑)

でも、仮想通貨界隈で
知らない人はいない

イケハヤさん

最近Voicyで
フィナンシェフィナンシェ
言ってますので
気になっていたワードでしたが

なんと!
2/14バレンタインの日に
フィナンシェトークンが
コインチェックに追加されました!


ビットコインだって
登場した当初(2009年頃)

1BTC=約0.07円

今では

1BTC=約780万円!
(15年で約1億倍!)

どれだけの人が
後悔したでしょう...
あの時買っておけば...と


そうならないように!
後悔しないように!


フィナンシェトークンだけは
この値段のウチに....

買いました✌️

早速!
速攻で買えました!


えっ?
そんなに早く買えるの?
手間じゃないの?

以前は手間でした...

銀行ATM行って
振込カード作って...って
やってたのに


今はサクッと
✅コンビニ払いで
✅日本円で
入金できちゃうんです!


やらない選択肢ないよね!

ホントにカンタンだよ
コンビニ払いの手順


まずはコインチェック
で口座作らないとね
⬇️のリンクから登録すると

コインチェックで以下のリンクから本人確認をすると、1,500円相当のビットコインをプレゼント!🎁

※この紹介リンク以外から会員登録した場合や、紹介URLをクリックして表示されたページから別のページに移動した場合、景品付与は無効になります

アプリダウンロードして
口座作って、
さあ!いざ入金!

取引所の画面で「購入」ボタン

残高が不足しています
をタップ

コンビニ
をタップ

お好きなコンビニを
タップ

金額を入力して
お支払い情報を発行
をタップ

バーコードを表示
をタップ

はいをタップ

これでバーコードが
表示されますので、
レジへ持っていき
支払いましょう!


そして入金されると
ウォレットの画面で

JPYに入金されるので

もう一度取引所の画面で
フィナンシェトークンを購入
してください。


ね、カンタンでしょ?

これでもまだ仮想通貨の入金
めんどくさいですか?


もう一度言います

10年後に後悔だけは
しないよう今アクションを起こそう!

しかも今登録したら
1500円のビットコインもらえる!

やらない理由がないよね!

では!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?