茶番と晩餐(31)

2024.8.9 19:30

   北千住のマクドナルドで私は相変わらずぼんやりしていた。とりあえず上野に出て、快適クラブのブースの空きを探そうと思った。東京の夜は白くてのっぺらぼうだ。

2024.8.9 20:00

  週刊文鳥オンライン スクープ記事
「官邸関係者が明かすロシアミサイルの真実。根岸首相はプーチャンロシア大統領にミサイルの発射を電話で頼んでいた」

   首相官邸関係者によると、ロシアのミサイルが発射される前に、根岸首相がプーチャン大統領に直接電話をしていたことが明らかになった。
   根岸首相はロシアとの軍事衝突を回避する目的ではなく、日本に向けて照準を外してミサイルを発射するようプーチャン大統領に頼んだらしい。

※週刊文鳥オンライン有料版では根岸首相とプーチャン大統領の会話の音声ファイルを公開中。

2024.8.9 21:00
   
   御徒町駅前の快適クラブの、鍵付き個室ブースは高円寺のそれより狭い。
   チェックインした私は早速シャワーを浴びてドリンクバーで注いだオレンジジュースを飲んだ。
   明日はどうなるのだろう。日本が滅ぶ前より日常にリアリティがない。
  ブースに入った私は睡魔に襲われ、そのまま無意識に落ちて行った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?