見出し画像

長谷祐弥ってどんなやつ?

クラファンの時に簡単に自己紹介してましたが、野球のことしか書いてなかったので改めて・・・

自己紹介

長谷祐弥
1997年6月22日生まれB型
千葉県成田市出身
成田中(佐倉シニア)→成田高校→福島大学
父の影響で小学1年から野球を始め、大学4年まで続ける。硬式野球クラブチーム”プリムローズ”代表。現在は野球を仕事にするため、日々奮闘中。


性格

よく笑い、よく泣き、よくしゃべります。

感動モノがすごく好きでめちゃくちゃに泣きます。父親に似ました。高校時代には「おしゃべりモンスター」とか「おしゃべりくそ野郎」とか呼ばれるほどおしゃべりです。

割と引きずるタイプ。

いつまでも自分のやらかしたことを覚えてます。たまに思い出して自己嫌悪になったりするお豆腐メンタルです。

好きなモノに関しては深くのめり込むタイプ。

好きになったらとことん調べるし、好きになったら自分から沼にダイビングするタイプみたいです。

基本真面目ですが、つめが甘く天然らしいです。

面白いことも好きですが、根はすっごく真面目です。しかし、つめが甘いところがあり、先延ばしにしがちです。天然は20歳の頃に友達のお父さんから「昔から天然なところが変わらないな」と言われ、初めて天然ということを知りました。(ずっとしっかり者だと思っていました。)


趣味

スポーツ

基本的に体を動かすのが好きです。中でも得意なスポーツは野球、バレーボール、テニス、バドミントンでしょうか・・・

1つのボールを取りあう競技(バスケやサッカー)は苦手です・・・

音楽

聴くのもカラオケに行って歌うのもすごく好きです。音楽にはいつも力をもらっています。あ、ウクレレもちょ~っとだけかじってました。

ゲーム

RPGやシミュレーションゲームが好きです。アクションやFPSは壊滅的にへたくそなのであまりやりません。FF14とパワプロはかれこれ4~5年くらいやってると思います。

旅行(ドライブ)

運転するのが好きです。車で遠出して温泉入ったり、おいしいもの食べたりしたいです。

競馬

最近、ハマりました。ウマ娘のせいです。G1レースは馬券も買って、脳汁出してます。

南條愛乃さん

きっとこの世で1番好きなモノ(人)。書くと長くなるので書きませんが、女性声優さんで、歌も歌ってる方です。人柄とか声とかルックスとか全部ホント好きです。


noteを始めた理由

”長谷祐弥”という人を知ってもらいたい。”長谷祐弥”の考えをみんなに聞いてもらいたい。という思いで始めました。

世間でにぎわっていることや、僕の身の回りで起きたことなどを僕なりの考えや感じ方を伝えていきたいと思っています。


夢や目標

有名になること!

1度夢についてはnoteに書きましたので、読んでいただけると嬉しいです。


Twitterもフォローしていただけると嬉しいです!

長谷祐弥の個人アカウント↓


クラブチーム、プリムローズのアカウント↓


これからも1日1noteを目標に投稿していきますので、ぜひフォローお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?