見出し画像

祝開催!無茶振り広報漫画を完走した件〜医総会マンガまとめ③

同人誌即売会で捕獲されたオタクによる日本医学会総会(医総会)の一般向けイベント「医総会博覧会」の広報マンガ、ラストです。
会期まで週一ぐらいでTwitter上にて広報漫画をupしていました。(今回③は14〜15回目分)

「
医総会博覧会」は2023年4月15日〜23日@東京駅エリアにて開催、「オンライン博覧会」は既に開設中です。



日本医学会総会 博覧会HP https://isoukai-expo.jp/
オンライン博覧会HP https://minna-expo.tokyo/
市民公開講座や三枚噺の動画コンテンツ直リンクhttps://www.youtube.com/@user-rk8yx9cx6r/videos

最後まで増え続けるコンテンツに翻弄されつづけながら、なんとか会期前の投稿日まで完走しました。頑張った……笑
ためになる&役にたつ病気のお話し、最先端技術の医療展示、子供の体験イベント、楽しいステージ、街ぐるみイベント等々、コンテンツが盛りだくさんです。
現地にいらっしゃる方は是非丸の内へ、遠方の方はオンラインコンテンツをぜひ覧ください!

ちなみに「医総会マンガまとめ」本は5月5日のコミティア144で実際に出します笑
予想外にたくさん描いたのとOKをいただいたので記念に出すことにしました。

通販はとらのあな・メロンブックスにて予約受付中です。
とらのあな:

メロンブックス:

内容はTwitterやPixivでupしたものとほぼ同じですが、紙で希望していただける方がいましたらどうぞよろしくです。