見出し画像

ミートソースのガレット

キーマカレーばかり食べているのもどうかと思い、スパイシートマトなテイストのトッピングを作ろう!というわけで、気づいたらそれはちょっとガラムマサラが入ったミートソースになっていました。

作り置きの生地で、今日も晩御飯はガレットです♪

チーズと卵とミートソースなんて、失敗するはずがない組み合わせですね!
どうせならと、パルメザンチーズもぶっかけました。
ラザニアっぽい感じになってきましたが。

なんだかもう何なのか分からなくなってきてますが、ガレットです。

ワイルドでなかなかいいな♪

間違いなくおいしいです!

やりたい放題できるのが、おうちガレットのいいところ♥️
気に入ったので、これも定番メニューにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?