見出し画像

シンクロニシティ発動! 私が緑色のシャツを着たくなったワケ

ビジネスネーム作成士、カタカムナ使命診断士の永豊麻鈴です。

今日は、こんな緑色のコットンのシャツを着て、朝から鑑定しておりました。

今日は何を着よう・・・と思ったとき、最初は違うワンピースを着ようと思い、クローゼットから一旦は取り出しました。

しかし、すぐにこの緑色のシャツに目が行きました。
結局、なんとなくこのシャツを着ることに決めました。
本当になんとなく、です。

ビジネスネーム相談鑑定のお時間になり、Zoomでお客様と対面。
最近行われた、つなぐマルシェONLINEの無料セミナーに来て下さった男性です。ヒーラーとしても活動しているということで、いろいろお話しを伺っていたところ、こんなことをおっしゃった。

「で、そのとき私にリョクリュウさんがついてくださったんです」
「リョクリュウさんとは、緑龍さんですか? 緑色の龍のこと?」
「そうですそうです!」
「あ! 今、私緑のシャツ着てますけど、**さんも緑ですね!」

なんと彼の守護龍の1柱が緑龍さんで、彼は濃い緑、私は写真のようなライトな黄緑色のシャツを着ていたのでした。

シンクロニシティです。
これはもう影響を受けたとしか思えない(笑)

少し前にも若い男性のビジネスネーム相談鑑定をした際、彼の唯一の弱点だという「鼻」に同調したらしく、画面ごしに対面するなりクシャミがではじめて、どんどん鼻声になるという経験をしました。(終わったら収まった)

お客様の何かを先取りしているみたいです。

他にも、別の方で私がふと浮かんだので「音楽って大事だよ」と言ったら「そう思って今イヤホン探し始めたところだった!なんでわかるの」と言われたり。

さらにお名前ができたばかりの別の女性に「そのお名前で作家活動できそうですね」と言ったら「実は私、作家もやってるんです!」って返されたりっていうことが起きてます。

これ、21日間オンライン・トランスフォーメーション・リトリートで瞑想強化した影響じゃないかと思うんですよね・・・。

直感が磨かれている結果だとめちゃくちゃうれしいですね✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?