見出し画像

富を引き寄せる創造的な方法と、私の富の引き寄せ体験

21日間オンライン・トランスフォーメーション・リトリートも、いよいよ18日目。今日を含めて残りあと4日という終盤に突入しました。
今回のテーマは「富を引き寄せる創造的な方法」でした。

昨日は「豊かさを引き寄せる方法」。めちゃくちゃ興味を惹かれる2日間であり、メモする手が止まらない時間です!

富を引き寄せる創造的な方法」として9つのことが紹介されたのですが、中でも私が「そうそう!」と首が飛びそうになるほどうなづけるポイントが、6つめの「言葉を選ぶ」です。日本的にいえば「言霊の力」ですね。

2年前、私はある会話の中で、「ここは言葉を選んだ方がいい」と突然思って、言おうとしたフレーズを変えて発したところ、それがそのまま現実になったという経験があるからです。今まで生きてきて、一番インパクトがある宇宙の法則からの現実化でした。

それは、3月下旬という引っ越しの超繁忙期の朝1番に、今の部屋に引っ越したことです。引っ越しにかかる費用はすべて無料。新居の契約も、荷物を運ぶ引っ越し業者も、すべてです。それだけでなく本来なら契約の更新で出費になるはずだったのに、10万円ほどプラスになりました。それらの価値を金額にすると50〜60万円相当だったと思います。

なぜこのようなことが起きたのか、下記のブログ書いたのでぜひご覧いただきたいです。

簡単にいうと、「そんな引っ越しなんてできるわけないじゃん!」と言おうとして、ハッ!? とし、瞬時に「****だったらできる」と言い換えたところ、それが現実になったというお話し。

このときは「言葉の力やばい!」と心底思いました。

普段の私なら絶対に前者の言葉を放っていたはず。
それがなぜかそのときは言い換えたほうがいいと強く感じたのです。
見えない力が働いたとしか思えません。

当時は本当にお金に困っていて、そんな私を上から亡くなった祖父が見るに見かねて手を差し伸べてくれていたらしいので、祖父の采配だろうと思っています。もちろん直感を信じて、即座に実行した私も偉いけどね✨️

引っ越した結果、どんどん自分らしさを取り戻しながら生きられるようになっています。(場所の力も本当に大事ですね!)

言霊の力といえば「カタカムナ」の「思念」が有名になっていますが、発している言葉はすべてエネルギーで、その思念が発動し続けています。

そして、地球はブーメランの法則で成り立っています。
投げたものがそのまま返ってきて現実化するので、くれぐれも言葉には気をつけようと思っています。

21日間の学びの旅

21日間オンライン・トランスフォーメーション・リトリートは、全部で21日間あり、途中で講師によるリアルなZoomのLIVE(コーチングセッション)も3回あります。途中参加もOKだそうです。みなさんぜひご一緒しましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?