見出し画像

今年も残り後半!改めて気合いを入れる!

なんだかんだ7月に入って今年も残り後半となりました。1〜6月まであっおいウマに過ぎ去っていき、やりたいことも3分の1ぐらいしか行動ができていないので、改めて今年立てた目標に対して見直し、行動へ移す計画を立て直しました。

新年に立てた目標をどう達成していくのかは、人によって変わるかもしれません。

新年に建てた目標は覚えていますか?

僕は手帳に目標を書き、今年どんな1年にするのかを決めました。目標を決めることで、今月の目標は?今日は何をやるのか?

具体的に決めて動くことができていると思います。ただ新しくやらなければいけないことや思ったように進まないこともあるので、手帳を使ってリスケジュールをしていきながら、それでもなんとか目標を達成するために行動をしていく流れをとっています。

7月に入ると夏休みに入ったり、夏といえば「イベントの多さ」と「開放感」がある月になってくるので、これもまたあっという間に時間が過ぎ去っていくと思います。

7月は気を引き締めて、改めて目標に対してコミットした動きを入れていこうと考えています。

あなたの今月の目標は?どんな月にしようと思います?
ぜひ考えてみてくださいね!

筆者の詳しいプロフィールはこちらから


岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。