見出し画像

日曜日は、ゆっくり事務所で過ごす

日曜日の朝は、なんとなく
心地が良いような気がします。

とは言ってもいつも通り、
事務所へ行って仕事をこなしましたw

✅WP記事更新
✅メルマガ配信
✅アメブロ更新
✅ツイッター更新
✅facebookページ更新
✅インスタ更新
✅メッセージの返信
✅ラジオ収録
✅オンラインサロンフォロー
✅東京行きのメッセージの調整

上記の作業を行なって、
ストレッチと筋トレを行いました。

ゆっくりとした時間を過ごし、
MTGの資料作成と印刷を行い、
いつもの積み上げ作業も!

✅WP記事 2032文字


以前セミナーで知り合った
Aさんが事務所へ来てくれて、
地域活性について話をする。

話しながら、話を聞きながら
改めて地域を活性していくことの
意義や自分ができることの確認と
今後も色々とやっていかないといけないことを
考えさせられました。


自分がなんのために起業をするのか?
起業したのかを忘れがちなので、
手段ではなく目的を見失わないように
気をつけていきたいですね。


今日も1日楽しみましょう!


そんなことも楽しみながら、
今日も気合の入ったWPの記事をご紹介します!


岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。