見出し画像

Threads(スレッズ)が話題に!

先日からお祭り騒ぎになっているThreads(スレッズ)ですが、登録をしている人もまだまだ少ないみたいです(世界的には増えています)。

新しいSNSが出てくると、色々なことを考えてしまいますが、導入機にはビジネスチャンスも多いので、なんだかんだで使うのが大事だと思います。

Threads(スレッズ)の特徴についても、早速まとめてくれる方々がいますので、こういった情報を見ると以前にも増して、情報の速さを感じますね。

食わず嫌いも良いかもしれないですが、ビジネスをやっていく中では、チャンスがあるなら少しでも活用してみることが大事です。

あれこれ意見が出てきますが、個人的にはクラブハウスが出てきた時よりも、ワクワクしています。

その理由は、Meta社何やっていることもありますし、インスタグラムとの連携もありユーザーが増えやすい(プラットフォームがすでにある)、ないよりもテキストが好きだからです笑

注目度がある時にやると、「スピード感」も変わってきますので、新しいSNS「Threads(スレッズ)」を使ってみることをお勧めします!

よかったらフォローもお願いします^^


岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。