見出し画像

鰻✖︎金谷さん=シャス!

今日のラッキー
金谷さんと初のサシ飲み!
飲んでたの自分だけだけど笑

パワフル女性の代表
唯一の女性部長
金谷さんに鰻を食わせてもらった!

やべーうめー😂

金谷さんとこんな事したい
こんな風になりたい!
を語らせていただいた!
流石生粋の営業パーソン
質問が鋭い鋭い💦
おかげさまでとても
明確になりました!

厳しいご指摘もちょいちょいハサミながら笑

金谷さんのこれしたい!
もぶっちゃけベースで話してくれた事が
とても嬉しく。学びになった。
シンプル、そして、正直
等身大 なその話に
惹かれた!

話ともっと好きになるなぁ
という体験がありました!想いをシェアする
これやっぱり凄いだいじたなぁ。
ちょっと恥ずかしかったり
怖かったりするけど。

クイックって本当にいい組織でチームだな。

今日グループ会社が一社増えました。
ソフト開発会社です。
クイックにもとうとうtechです笑

クイックアクセラレータプログラムを早くやろうよ!和納さん!

#鰻
#ひつまぶし
#HR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?