見出し画像

クリスマス。

今年のクリスマスは雪⛄がたくさん降りました。

雪かきばかりして足腰が痛いです。

クリスマスは良い事もあれば。

悪い事もあれば。

なんて事ない事もありますよね。

人に優しくされたと思えば。

人に冷たくされる時だってある。

そんなの普通の日と同じですよね。

クリスマスって誰かがつけた素敵な日だから。

お祝いしたくなる人はたくさんいるかもしれないですが。

一年中で言えば、ただの一日です。

無理矢理クリスマスを楽しもうとしなくても良い。

クリスマスじゃなくたって。

自分が祝いたくなった日に。

祝えば良いんです。

それが自由な気ままで良いんですよね。

さて、明日は太平洋側にいる予定ですが。

全く雪がないので、服装が変な感じになるんですよね。

厚着で行こうか。

薄着で行こうか。

暑かったら、脱げば良いか。

厚着で行こう。

長月 暁人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?