文字にすること


大変ご無沙汰しております。
長屋弥来です。

なんだかんだありまして、
なんだかんだしておりました。

ちょっとボチボチ再開しようかと思います。

私6年ほど前にブログを
毎日更新していた時がありました。

思い返せば楽しかったなと
最近考えていることや、感じた事を
文字にするのが好きだったなと思い、
ちょっとしばらく気楽に
文字にしていこうと思います。

といっても気まぐれな私なので
急にパタリと更新しなくなるかもですが、

ちょっと自分を整える意味も含めて
アウトプットしていきたいなと思います。

気楽にお付き合いください。

ではそういうことで。

弥来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?