見出し画像

2024年欲しいもの

雑貨・日用品

度付サングラス

車を運転する際、裸眼の状態でサングラスをかけられないのが結構不便。


ふわふわドラゴン

JELLYCATというイギリスの赤ちゃん用ぬいぐるみブランドのドラゴンが可愛すぎる。
何年か前から欲しいと思っているけど、いまだに買えていない。

折り畳みヨガマット

部屋でズンバを踊って運動不足とストレスを解消したい。

LEDソーラーランタン

車のルームライトの付けっぱなしが原因で、一年に一回ペースでバッテリーが駄目になり交換しているダメウーマン。
キャンプにも使えそう。

iPad

今年こそiPad Air を手にいれる。毎年言ってる気がする。

ファッション

チャンピオンのスウェット

着やすくて形も可愛い。

YANUKのジーンズ

友達が着ていてめちゃかわだったので、欲しい。

https://www.yanuk.jp/?gad_source=1&gclid=CjwKCAiA-vOsBhAAEiwAIWR0TdEniYg49Y9BdMmVL5JFX32wJfrM4fFxdSj6_JA1g4KuMX-WQyAVZRoCg9AQAvD_BwE

友達が着ていてめちゃかわだったので、欲しい。

eteのネックレス

ロウブラウンゴールドというオリジナルカラーが大人っぽくておしゃれ。特別な機会に自分に贈りたい。

ANTEPRIMAのルッケット シルバーゴールド

キラッキラでかわいい。女子の夢の具現化。

旅地図 世界

寝る前に読んで妄想旅行をしたい。

マップス 愛蔵版 新・世界図絵

世界のこと全然知らないからこれ見て勉強したい。

全部手に入りますように

2024年が終わる頃、この全て手に入っていることを願って…。仕事頑張ろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?