見出し画像

身体を冷やさないコーヒー


こんにちは、nagiです。


コーヒーは好きだけど身体を冷やしたくない。
眠れなくなるからカフェインをとりたくない。

そんな理由でコーヒーを控える方は
多いのではないでしょうか。
私もそのうちの1人です。

コーヒーを控える生活を続けていたある日、
自然食品店でいいモノを見つけました。

有機穀物コーヒーMIXです。

原材料は、
有機ライ麦、有機大麦、有機麦芽、有機チコリ、有機いちじく

100gで値段は1000円ほどでした。

飲んでみると味はコーヒーそのもの。
ミルクに入れたら
美味しいカフェオレが出来上がりました。

カフェインを控えているけどコーヒーは飲みたい、
そんな方に声を大にしておすすめしたいです。

Amazonでも売っていますが、値段は1380円でした。
私が買ったものより少々高いですが、
興味のある方は試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?