見出し画像

2024年GWやりたいこと

今年も早いもので、もうGWの時期ですね。


こういうのは、始まってからよりも、待ち望んでいる時期が1番楽しいので、もっとワクワク楽しいものにするために、GWやりたいことを書き出していきます!






2024年GWやりたいこと🌞


・BBQをする

今年のGWビッグイベントは、BBQ!大学時代の友人と、1泊2日で自然とお肉を堪能してきます!楽しみ。




・なにおれさんの本を読む

私が勝手に暮らしの先生と崇めているなにおれさんが、新刊を公開されたので、GW中に読みたい!今回公開された本は、「副業戦略」。全10巻あるシリーズの中で、1番気になっていた本。はやく読みたい!Kindle unlimited登録しなきゃ。



・これからのキャリアについて考える

最近のわたくし、転職欲がじわじわと湧いております。今までは、今の会社で働いて、会社員を脱出することをを試みていたのですが、会社員を脱出するには長期戦になりそうだなと思いまして。それなら、転職して環境を変えてみるのもありなんじゃないかと思っている次第であります。GWの時間があるタイミングでじっくり考えたい。




・人生計画の見直し

人生計画は立てて終わりではなく、その時その時の状況に合わせて、軌道修正するのが大事。ゆっくり時間が取れるこのタイミングで見直しておきたい。昨年末に立てた2024年の計画と、長期的な人生計画の見直しをしたい。




・自分の仕事を創る

インスタ投稿の作成をする。インスタでの発信を始めて3ヶ月ほどになる。びっくりするほど全然伸びないけど、まずは続けないことには何も始まらない。試行錯誤しながら、発信をしていく。




🍖📚✍️☕️💻


以上が、2024年GWやりたいことです!


遊び2・仕事4・人生4、ぐらいの割合での計画となっております。


なにはともあれ、会社に行かずに、自分の好きなこと、やりたいことだけをできる日々を過ごせるのは、とっても幸せなこと。


今年もGW楽しもうー!





* * * * * *

ちょこっと宣伝📢

\\本を公開しています!!//

私が、暮らしに取り入れてよかったことを詰め合わせた1冊になっています。

途中まで試し読みもできるので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。その先が気になる方は、購入いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです😁Kindle Unlimitedで読み放題対象です!



最後まで読んでいただきありがとうございます!いつか書くを仕事にできたらいいなと思っています。応援いただけるとすごく嬉しいです✌️