見出し画像

マヤ暦ご感想【1】&お知らせ

ご家族の生年月日をお聞きし
モニターの方にぱんだちゃんのマヤ暦を受けた、ご感想をいただきました
アドバンスコース
プロコースを受けた今なら
また、ちがったお話もできるかと思います

何回でも鑑定しに来てくださいね[/

わたしがお話するマヤ暦は、生まれた時に2人の神様がついている。
その神様たちが喜ぶ「行動」をすれば運気が上がる
という考え方です

ご感想

うんうん✨とうなづいて聞かせてもらいました!!娘との関係はこれからいろいろあるので、気をつけるポイントをありがとうございます

息子と夫は頭に血がのぼるタイプ。
感情を表すのが主人は苦手。
息子は練習中です✨

夫のペースに合わせるのも課題なんですよね💦
行動を意識することで家族関係も変わりますもんね♡
嬉しい鑑定ありがとうございました(*^^*)

マヤ暦すごく楽しかった〜♡
家族で観てもらうとやっぱりいい

ママの運気♡上がるのはすごく大切😍

私もママは山だと思っていて、少しずついいこと積み重ねて無理せずに大きく高くがいいな、と
サラッと優しい雰囲気でも、すごく信頼出来て、そして安心感もある
マヤ暦セッションできっとたくさんのママたちが安心して元気になると思うー♥
安心感が一番大切だもんね✨

セッションありがとうございました

運気があがっているとき、さがっているときによって関係性もかわってきます
彼女とは、運気が高い状態で出逢いました
とても頭がよい女性です

感情と向き合うと意外な自分を発見する

と自分で理解していた
実践していたことが、スゴいところです

この度、マヤ暦をカウンセリングメニューとしてかけあわせることにしました✨

コンセプト

迷えるママをサポートするホッとカウンセリング。マヤ暦を用いた鑑定やカウンセリングを通じて、ママたちの悩みや迷いをひもときます。
あなたをやわらかくつつむ、ひと息つく時間をお過ごしください。

アカウントへの想い

coffeeonepleaseには
かたくなったココロをときほぐしたい
カフェでコーヒー1杯のんだときの
ホワっとしたあたたかさをカウンセリングで提供したいとの意味がこめられています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?