見出し画像

世界一周ファーストクラスアラカン一人旅に行った私が準備した「犯罪対策」


2023年の9月から48日間の世界一周ファーストクラスの旅に、アラカン1人で行ったNagiです。

一人旅は気楽で気ままなところが、1番好きなのですが、一方で危険を避ける必要もあります。

事前に電子書籍や、YouTubeなどで情報を得て、できる限りの犯罪予防対策をしました。

そのおかげなのか、一度もスリに合わず、犯罪に巻き込まれることもありませんでした。

私が一体どんな準備をしたのか、まとめましたので興味のある方はぜひご覧ください。

尚、アフィリエイトなどは一切行っていません。
商品に関しては、純粋に私が使ってよかったものをご紹介しています。

私は次の犯罪予防準備をしました。

1 スリ対策

2 盗難対策

3 強盗など対策

4 その他

では、早速日本人が1番経験しているであろう、
スリ対策についてお伝えします。


1 スリ対策の事前準備

ここから先は

4,540字 / 9画像

¥ 200

この記事が参加している募集

スキしてみて

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?