見出し画像

色々間違いがあるセルフ・アフタヌーンティー

雑誌「ミスター・パートナー」の特集に触発され、やってみたいと思っていたセルフ・アフタヌーンティー。

…というわけで、やってみた。
使うカップ(?)はいつもの3つで。
ダイエット?今日はそれは無視をすることにして。

ドーナツはお砂糖が手についたら嫌だからビニールに包んでます。
キッチンペーパーに包めば良かったと後悔。

小鉢を茶道のお茶碗に見立てて和光堂のカフェインレスコーヒーを。
レフボンのクリームドーナツ。
BGMはYoutube「俺の世界史」の悪女列伝σ^_^;

何か色々間違ってる気が相当するし「単なるおやつだろ」と言われたらそれまでですが、アフタヌーンティーの気分を作り出すのに色々考えるのは中々面白いティー(?)タイムでした。
正直、クリームドーナツが美味すぎて1つじゃ足りないので次回はスコーンとクリームドーナツにしようと思ってます…が、やるとしたら来月以降で。
やっぱりダイエットは気にかけてしまうので。


ぼくは寝てましただにゃ。

それはともかく、和光堂のカフェインレスコーヒーは美味だと思ってます。


拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。