見出し画像

またもや達成してほしいクラウドファンディング

kinaも猫を飼っているので、どうしても他人事とは思えない猫の病気。

#READYFOR #クラウドファンディング

その中でもFIPと呼ばれる病気は致死率も高く、数年前に無認可の薬が登場して救われる命が多くなったとはいえ、まだまだお薬も高額。
でも、それでも家族となった元保護猫の命を助けたい人がいる…と思うと、やっぱり何かしらで手助けをしたくなるのは人情というもので。
というわけで、北海道にお住まいの方が保護猫を引き取ったのですが、その1匹がFIPを発症して、治療費のためにクラウドファンディングを開始しているので、ちょいと拡散。
kinaも本当に少額ですが寄付しました。

もしよろしければ、応援してあげてほしいです。

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。