見出し画像

新作…と言っても自分用σ^_^;

最近、手ぬぐいタイプのブラキャミがお気に入りのkina。
ブラキャミだと、下着を1枚増やしたような温かさがあるのと、お腹を冷やさないのが良いです。
…ってなわけで自分用に作ってみました。
当然の如く手縫い。
普段パンツスタイルなので、邪魔にならないようにショート丈。

春っぽいけど派手かもσ^_^;

もちろんお揃いのふんどしおぱんつも。

お揃いの下着だと可愛いのは当然ですが、選ぶのに迷わないのが良いです。

HSP気質な人は服に柄があると情報量が多くなるからストレスに感じる場合があるけど、下着なら普段は見えないから、柄物を楽しみたいけど疲れを感じる方は下着で柄を楽しむと良いと思います。

kinaの下着に興味のある方はつなぐマーケットで販売しています。
5,000円以上お買い上げの方にはクーポンも使えます。

お気に入りの柄を下着にしたい!という方はココナラでオーダーメイドで作ってます。

可愛い下着・気に入ってる下着をつけてるだけでテンション上がることも多いので、kinaが作ったかどうかに関わらず、気に入った下着を選んでほしいと思います。

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。