見出し画像

【お知らせ】資格も仕事も家も海寄りにしてしまった私が、海の魅力を語る。

ご縁がありまして、Sustainable Q主催イベントのゲストとして、お話しする事になりました。

海好きが功を奏して、たくさんの方にお話しする機会を頂けた事、とてもうれしく思います。

<こんな方に特におすすめ>
・日本の海の魅力に触れたい
・海を取り巻く課題に関心がある
・この分野になんとなく関心がある
・海洋教育に関心のあるかた

普段、noteやSNSなどで、文字や写真など投稿する事はありますが、実際にお話しする機会は少ないので、少し緊張しておりますが、「海っていいな」と思って頂けたら、幸いです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Nagiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?