見出し画像

きいろ


みなさん、はじめまして!

お笑い芸人をやっています、なぎさと申します☺️

私を知っている方もそうでない方も
読んでくださっているかもしれないと思うので
簡単に自己紹介させていただきます!


『1997年7月13日生まれ蟹座A型の生まれも育ちも
The 神奈川だけど実はクォーターな黄色大好き人間です。』

この一文にめちゃくちゃ自己紹介みたいなものは入れておきました🙇‍♂️笑
本当か嘘かは、、、、信じる人次第という事で笑

好きなものは本当にたくさんあります!

乃木坂46
ジャニーズ(嵐、Kis-My-Ft2、SexyZone、ジャニーズWESTなどなど)
Mrs.GREEN APPLE
KANA-BOON
高橋優
黄色
プーさん
すみっコぐらし(とんかつ)
BUGS POPO
未来日記
鬼滅の刃
コタローは一人暮らし    、、、

まだまだたくさんありますが、人に語れる好きなものはざっとこんな感じ、?ですかね、?

映画とかも見ますし、スポーツするのも好き(1番得意なのはバドミントン)、料理はめちゃくちゃ得意!です☺️✨

こうやって書いてるけど、自分のことを文章で説明するって難しいんだなぁと、、、😳

とりあえずこれくらいにしておきますか、、
また機会があったら好きなものについてもしっかり書いていきますね!


本題に入りますが、
私がnoteを始めたのは、

『毎日生きていく中で残しておきたい気持ちや想いを
ここに綴っておきたいな』

と思ったのがきっかけです。
なにを言ってんねん!とか思わせてたらごめんなさい🙇‍♂️


ただ、私の見ている世界は私にしか見えてない世界だと思っていて、みんながみんな見ている世界が違う。こんな面白いことはないですよね。

目の前にあるものを見ても一人一人思うことは違っていて、だからこそ意見交流するのが楽しい。と思ってます!

私の夢はエッセイを出すこと。
私の物事に対する想いや考え方を本にして、誰かに届けたい。そして、読んでくださった方がほんの少しでも幸せだなって思ってもらえて少し背中を押せたらなって!!

そんな夢を叶えるためにはじめました☺️


お暇な時間に良かったら読んでください😌

毎日がみなさんにとってキラキラで幸せで笑顔で溢れていて、いつも黄色い世界でありますように。。。


また書きます!!🫠🫠

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?