見出し画像

🐮焼肉屋さんが行きたい焼肉なかはらへ🐮

焼肉屋さんが行きたい焼肉屋 《なかはら》

ここのお肉屋さんを知ったのは6年前ぐらいで

深夜の突撃〇〇的なテレビ番組で紹介されてるのを見て当時関西に住んで居たけどすぐ電話して予約したのを覚えてます(゜▽゜)

《なかはら》スペシャル20500円コース

ユッケもご飯茶碗山盛り食べたい味w

サラダが美味しかったんですが、

写真取り損ねた←それぐらい美味しかった(笑)

やきものドーン

ドンドーン

ドンドンドーン

ドンどんどんドーン

焼き上がりドーン(゜▽゜)笑

サーロイン  ハラミ   トウガラシ   

ミスジ   シンシン   だんじり←これ!だんじり!

初めて食べた部位で、赤身の中で1番好き!!

って感動した!流石焼肉屋さんが行きたい焼肉!

お肉は少しノリノリなお兄さんがお肉が1番美味しく頂ける焼き加減で焼いて一人ひとり分けてくれる!

まだまだ出てくる

50個食べれる美味しさカツサンド!

あとは、牛丼とスープが付いてたのですが

途中途中美味しさの魔法にやられ取り損ねた(笑)

また行こう(゜▽゜)

予約は18時頃に電話がスムーズ

焼肉なかはら↓↓↓

http://sumibiyakinikunakahara.com/sp/


サポートよろしくお願いします!! 子供達と全力で遊ぶ費用に当てます🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️