見出し画像

🐮お肉食べに行くシリーズナマイキ🐮

生意気にも、生粋←に行ってきました|ω・`)

平成が終わるのに昭和オヤジのようなギャグかましてごめんねNAGISA.です(´・ω・`)

今回は6000円コースと肉寿司を追加しました。

生粋って名前だからか、スタッフさんが普通のお店の2倍馴れ馴れしかったです(笑)(笑)

普段、ワテは友達以外は全部敬語なんですよw年下だとしても。

だから、飲食店でガツガツ来られるのってさぁ、SEXしたくないのにめっちゃ迫ってくる的な要素があって苦手(笑)(笑)

しかも、ドリンクオーダー3回間違われる←

ってことで、苦手な人は苦手かもしれない←

もちろん、好きな人は好きだと思う←

もしかしたら、ワテが行った日だけハズレだったのかな?(笑)とも感じるが…

名前の通り生肉が美味しかったです

あとは、そうめんとかき氷が美味しかった😋

焼き物は個人的にあわなかったです|ω・`)

でも、食べログは高評価!!



サポートよろしくお願いします!! 子供達と全力で遊ぶ費用に当てます🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️