見出し画像

🐮🐮おかえり←が聞こえてくるお店おすみ🐮🐮

車の年間走行距離が約36000キロのNAGISAですー(´・ω・`)

今日は関西方面向かう時に必ず寄るお店

伊賀にある   「 おすみ」

店内はかなり年季が入ってる感じで

あー関西に来たなぁ。って実感します←

ロレックスを付けたまま焼物を焼いてくれるおっちゃん|ω・`)

ここに来るとロレックスの丈夫さをまじまじと実感するのであったw

ハラミ串 タレが抜群に美味しい。

せせりも塩がきいてうまーし。

で、絶対食べた方がいい

ホルモン焼き飯←写真美味しすぎて忘れる(笑)

〆は

あさりの味噌汁❤️❤️


この記事が参加している募集

育児日記

サポートよろしくお願いします!! 子供達と全力で遊ぶ費用に当てます🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️