見出し画像

🐮🐮友達にしか教えない焼肉屋シリーズ🐮🐮in千葉

こどうも、どうも、

寒すぎる5月にびびってるNAGISA.ですー(´・ω・`)

今日の友達にしか教えないシリーズは

肉愛とアイドル愛が強い頑固オヤジがやっているお店を紹介💪

まずね、メニュー見て欲しい!!!

画像1

なかなか攻めてるでしょ(笑)

アイドルに見られながらの焼肉最高か←

さらに言えば、おっちゃんがタバコ吸いながらお出迎えしてくれて

タバコ吸いながらお肉を出してくれます❤️

こーゆーの好きな人にはたまんないシチュエーションですよね←✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

このシチュエーションを楽しめない奴は店に行かないでくれ!!!軽く営業妨害になるw

そんなお肉屋さん🐮🐮

ここから先は

315字 / 6画像

¥ 500

サポートよろしくお願いします!! 子供達と全力で遊ぶ費用に当てます🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️