見出し画像

monochrome

セックスの後の煙草で書いてあるので

美しいとは破滅的.言い尽くされているけれど.一時的なもので、恒常性のあるものでは無い。

怒りと侮蔑.
私は人間が嫌いなのでしょう。
ペットボトルで飲み物を飲んで、最後のちょっと、飲もうとしても飲めない、みたいなぐらいが辛うじて残っているけれど、それは捨てるので。

花を見なければ
義務感に襲われている。

怒り

近頃は暑くってじめじめして、本格的に夏ですね。嫌いじゃない。夏は.というより季節は好きだ。

怒りを、無理に抑えようとは思っていない。
それは弥勒様への信頼からだと思っておく。

嗚呼私は本当のところで根本的に人間が嫌いなのです。
イケメンは好きよ。顔が良いともうそれだけで好き。でも
それは人間が好きなのとは違う。

何かが違うけど、言語化は難しいです。
思考中。

美しくて愛らしくて愛おしく、そのままでいてね。それ以外のものは要らないからね。


便利さ。それだけ。

これは人が読んで理解出来るようなシロモノになっていないので、何のことなんだか突拍子もなくても気にしないでね。

感性で。

私だけの桃源郷.理想郷.楽園
早くそこに行きたい

もううんざりよ!

その為の努力。頑張り。

例えば私に備わっている、極人間的なもの、
本が好きだとか音楽が好きだとかドラマを観るの好きだとか映画もそうゲームをするのも好き好きな配信者もあるし見場を整えるのが楽しかったり新しい服とか靴とか見るとか

嘘じゃないけど
恒常的でも無いね。

生物と哲学
or
人間性

人間性に分類されるのは怒り

怒るのもいうほど嫌いじゃ無い。
いたきもちぃ、みたいな感じ。カッと熱く、お熱いのはお好き。

あーーー虫ってホントゴミみたいね!!!殺すとスッキリする。蝉の声は好きだけど、人間の領域に侵入してくるバカは踏み潰す。虫は殺せる。スッキリする。
スッキリ!!!
汚れるのが嫌なのよね。だから素手で叩き潰すのが嫌で、困っちゃう。でも叩き殺すのが一番スッキリするのも知ってる。

全てのものに、身の程を弁えて欲しい。虫は虫として愛されるようなポジションで常にいて。動物も、勿論ヒトもそう。海のものもね。
植物なんかも意外と煩いのよね。
身の程を弁えて、それぞれの立ち位置でじっとして。
そうしないから殺されるのよ、お分かり?
私だってねぇ、無遠慮に部屋に入って血を吸ってこない限り殺さないわよ。
蚊は愛らしいところが何一つ無いからポジションも無いです。全員死んで。


気づけた

いつか必ず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?