見出し画像

雲月記.大暑

月が明るくて、雲に隠れて、綺麗でした。
朧月というと春になるので、なんと言えば良いのでしょう。

今は尽くす言葉を持っていません。
入道雲は文句無しに綺麗です。
入道雲は確かに綺麗なのですが
空があまり青くなくて、水色っぽいのが、気に食わないですが

狂いそうな暑さの夏で、文明の利器に守られて部屋で涼しく過ごさせて頂いています。毎日のこと。

近々、お墓参りをしないと。

最近になって、なんだか気持ちが前向きに.という表現はあまり適切では無く.情熱的になりました。
この方が良いです多分.

見出し画像は加工しました。コントラストだとか、明度だとか、そういうのを弄りました。
スマホで撮るとやっぱ出来が悪いんですね。良いカメラ欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?