見出し画像

雲月記.白露

同じ毎日を.一定のリズムで.穏やかに.生活には時間をかけて.そういう日々でした。

ただ一つだけ、歯を抜きました、親知らずを。横向きに生えていたもので、これは歯肉を切って分解せんと取れんもので、酷く怖かったです。涙目になりながら機械の音を聴いていました。歯を削っていると、ズキズキ痛くなってきて、怖くて、左手上げて麻酔を足してもらいました。
歯を削っているのを感じていると.だんだん歯が可哀想になってきて.せっかく生えたのにね
それにとても怖いし...もっと優しい人間になろうと思いました。
まあ、良い人生経験を積めました。
ただなあ、2週間後にもう一回これをするのかぁ...

最近ポケモンスリープのおかげで睡眠のリズムが良いこと。リリース当初からしていて、初めの方はこうやって記録をつけるとこんなにも出鱈目だったのかと驚愕なくらいでしたが、もう1週間の総合評価でSを貰えます。
睡眠リズムが安定したおかげで23:00〜くらいから急激に眠くなって、もうねむけに抗えないくらいです。眠いときに眠るのは気持ちいい。

絵画をスマホで調べて見るのにハマっていて
本物を直で見たいという願望が出てきました、最近になって

旅行したいなあ

それから
まだまだ暑くて半袖ですよ
今年はずーっと長いこと暑いんですって、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?