見出し画像

子供写真撮影会

昨日はウチのお店を使って写真撮影会がありました。大きな大きな素敵なお子さまのお名前作品と写真を撮れるイベントです。今回はモニターさんのための会。

子育て中のお母さんお父さん、毎日本当にお疲れ様です。
お出かけの用意をするだけで、その日の仕事量越えてるかもしれない。
子供用のお菓子、ミルク、おむつ、着替え、替えたおむつやゴミを持って帰る袋、自分の用意そこそこに嵐のような時間を経て、ここに来てくださったと思うと胸が熱くなります。

ベビーカー問題とか、泣き声とか、怒る人いるけどちょっとだけ我慢してほしい。そして、お母さんお父さんも、きちんと子供達にマナーを教えてほしい。
なんてね、思った一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?