見出し画像

約2ヶ月でバキバキの体を手に入れろ!!〜細マッチョへの道〜

~細マッチョへの道~
こんにちは! どうも、なぎです!
・何から始めていいのかわからない
・腹筋バキバキの逆三角形を作りたい・
・自分に自信を持ちたい
・男らしい厚い胸板が欲しい
・女の子にモテモテのボディを手に入れたい
どれか一つでも当てはまる人は必見!! 情けない身体とおさらばしたった70日でバキバキの腹筋と 男らしい厚い胸板を手に入れることができます。 「早く全部話せよ!」と思っている人も多くいるかと思います。 ですが、あなたの今後の人生を左右するかもしれませんので是非記事をすべて見てください!
僕はあなたに理想の身体にいち早くなって頂き、 人生を変えるほどの喜びを味わって欲しいです。
この記事を見ている人は「本気で筋トレをしよう!」 「本気で身体を変えたい!」と思っていますよね! 僕もそのうちの一人でした。
以前僕は、本気で自分の身体を変えたいと思って筋トレを始めました。 ですが気持ちだけが空回りしてなかなか難しい結果につながりませんでした。 強い気持ちは大切ですがそれだけでは結果を出すことはできないのです。なので強い意志を持っているのに僕みたいに筋トレで失敗して悔しい思いをしてほしくないのです。 間違った方法や効率の悪い方法など無駄なトレーニングをし、あなたに失敗してほしくないのです。 そんな思いから今回このプロジェクトの開催を決意しました。僕は努力している人にバカを見てほし くないのす。 という事で今から筋トレに関する事を書いていきます。筋トレをしている人でも2割くらいの人しか これを知っている人はいません。それほどな事を書いていますので、集中して読み進めていってください。 あなたはトレーニングをするとき、どんなことを考えて行っていますか? 「フォームは正しくできているのかな」「次は何をやろうかな」「晩ごはん何たべようかな」 など、いろんな事を考えるでしょう。

今回は考える事に重点を置いていきます。 考える事は人間が一番すべき行動であり、一番難しい行動です。 筋トレに限らずこの考えるという事を徹底してやらないとあなたは損をしてしまう可能性があります。 では、筋トレではどのように損をするのか具体的に説明していきます。 本気で筋トレをしている人の中でメンタル面において大きく分けて2つの人が存在します。
✓本気でトレーニングをして体を大きくしようと考える人。
✓どうやったら効率よく身体を鍛えられるのかを考えている人。
勘のいい人ならもう理解できたと思いますが、
前者はうまく頭を使う事ができていません。
【例えば】 ある日2人の人間がどちらが遠くの距離までいけるかを競う事になりました。
A さんはレースが始まった瞬間に本気で走り出す。
B さんは最初の10日間で原付の免許を取りに行き原付を買って後はスロットルをひねるだけ。始ま って間もない時はすぐに走り始めたAさんの方が遠くにいますが、 ⻑い目で見れば、どちらがより遠い距離にいるのでしょうか。答えは明白です。
B さんですよね!筋トレに関してもこのようにしている人が最近多く見受けられま す。 筋トレに関しても考える事はとても大事です。考えなければこの先の成⻑はあまり見込めないでしょう。 この先の成⻑を願うのであればどうすれば効率よく身体を変えられるかというのを考えていきましょう。そして考える事があなたの筋力アップにつながります。

筋トレをしている多くの人が間違えている事筋トレで身体を絞ろうと考えていますよね!ですが、ほとんどの人が筋トレをしているだけで終わってしまっているのです。
実はあることをするだけで格段に脂肪の燃焼を増やす事ができます。 その方法とは「ストレッチ」です。
「ストレッチなら知っているよ」とあなたも思っていますよね。 ですが誰もが知っているこの「ストレッチ」をしていない人が多くいます。 せっかく筋トレをして筋肉をつけてもストレッチをしているかしていないかで大きく脂肪の燃焼効率が変わってきます。 これをしっかりしている人は十分に筋肉がほぐれ、血行が良くなるので脂肪が効率よく燃焼されるのです。お風呂上りや筋トレ終わりの身体があったまっている時など毎日ストレッチを行ってください。 まずはこれを継続できるようにしていきましょう。 筋トレで一番大事なことは継続です。いくらセ ンスのある人でも継続しなければ上達する事はありません。筋肉はサボってしまうと全然成⻑してくれません。 お風呂上がりのほんの10分程度なのでぜひ続けてみてください。 筋トレは継続が大事です。だけど、 「しんどい」「だるい」「今日は忙しかったから」「明日からはやろう」などさまざまな言い訳をして自分に甘えていましたよね。僕もその一人でした。意志が弱くて、 自分に都合のいい言い訳をして全然行動に移せませんでした。 筋トレを続けられない人には共通する2つの原因があります。 逆に言えばこの2つのことを意識すれば「マッチョになって女の子にモテたい」 「自分に自信を持ちたい」「充 実した日々を過ごしたい」などあなたの理想の身体を手に入れることができます。その秘訣とは何なのか説明していきます。
失敗する人に共通する原因一つ目 あなたも家やジムなどで1人でトレーニングしていますよね。つまり、あなたは誰からもアドバイスされていないのです。「この部分の筋肉を鍛えたい」けどトレーニング方法がわからない。 手探り状態で筋トレをしないといけないので、めんどくさくなり続けられなくなるのです。そうして筋トレをせっかくやろうと思って行動したのに中途半端にやめてしまいます。そし て、一人でやることのデメリットはもう一つあります。 それは、自分に甘えてし まう事です。実際に僕も「休養は時には必要」「昨日したし今日はいいや」「明日からはちゃんとやろう」いつの間にか僕は筋トレをしなくなっていました。「筋トレに向いていないのではないか」と、僕は思い込んでいた時期があります。 もうあきらめようと何度も思いました。でも、「筋肉つけて男らしくなりたい!」 「女の子にモテたい!」「女の子と付き合いたい!」この思いだけはあきらめることはできませんでし た。この気持ちがあり、助けてくれる人がいた、だからこそ今の自分があります。 「本気だせばいけた」「自分はやればできる」あなたも一度はこんなことを思ったことはありませんか?ですが”やれば”、”本気を出せば”が一番難しいのです。それで本気でやる人はなかなかいません。とはいってもあなたは本当に理想の身体になるだけの力を持っています。なので 僕にお任せください!マンツーマンで指導し、理想の身体になっていただきます。

失敗する人に共通する原因二つ目 あなたが今行っているトレーニングを想い返してみてください。 それは本当に正しい方法なのでしょうか?1人でやっていると「本当に正しい方法なのか?」「自分に 合っているのか?」誰にも教えてもらえないので全く分からない状態になります。そして正しいかわ からないトレーニングをずっと続けることになります。 ネットで調べて取り組む人もいるかと思います。ですがネットには様々な情報があります。 このサイトでは○○は正しいと書いてある。けれど、あっちのサイトでは○○は間違っていると書いてあることはよく起こります。 間違ったやり方を信じ、そのトレーニングをずっと行ってしまう。
そんなことをして痛い目を見るのはあなたです。 そうはならないためにも正しい 知識を身に着ける必要があるのです。 ネットの情報を吟味している暇はもったいないし、必要も全くありません。 僕のこのプロジェクトでは理論的に、かつ簡潔に説明したトレーニング方法を記載しております。あ なたの身体を最速で鍛え上げていくプロジェクトです。 これによって今後のあなたの人生を一変するキッカケになると僕は確信しています。 マンツーマン指導、正しい筋トレに知識を得ることができます。なのであなたの理想の身体を70日 で作り上げることができます。 本気で取り組んでいただける人には僕も本気でサポートさせていただきます! 次は僕がどうして変わる事が出来たのか紹介していきます。何度も悩んだりしましたし、 諦めようかとも思いました。シックスパックとは無縁の身体から腹筋バキバキの細マッチョに肉体改造できたその逆転秘話についてお話していきます。 筋 トレを始めてから大して成果が出ない日々。何をしていいのかわからない筋トレ生活。 はじめのころは「俺やったらすぐに結果出るやろ」と自信ありまくりの僕も日を重ねるごとに自信を失っていきました。僕がトレーニングを始めたころは筋トレは苦痛でしかありませんでした。1カ月、 2カ月と時間を無駄にしお金と労力も無駄にしました。 何の知識もないのに知った風にトレーニングをしていました。それが今となってはどれほど恥ずかしいことか身に染みて感じています。正直、僕は頑固だったので他人のトレーニングより、自分の方が絶対いいものだと思い込んでいました。「あんなんよりもこれの方がいいやろ。」「その筋トレ意味ないやろ。」そんなことばかり考え、1カ月が経ちました。 まぁ人の言う事を聞かないので、1カ月経っても身体は変わることはありません。 そして自分には知識が無いことに気づきました。そこで様々な本を読んだりネットで調べてみたり情 報商材を買ってみたり。この時で総額30万円ほど使っていました。 「こんだけ金かけたらいけるやろう」と謎の自信があったのですが、2カ月経っても身体は 全く 変わりませんでした。 この時の僕は完全に自信を無くし苦しい思いをしました。 もう自分には向いていないのだろうといつも通りの言い訳をして諦めようとした その時、僕の人生を大きく変える人と出会ったのです。いきなりテニス部の友達から「飲みに行こうぜ!」とラインが来ました。居酒屋に着き隣の席で飲んでいたお兄さんに僕はとても驚きました。 服の上からでもわかるでかい大胸筋。僕の腕よりも二回りくらい太い二頭筋。 「かっこいいなぁ~」と思ってみていました。しばらくして僕はお酒がまわりその人に声をかけてみました。そして僕が悩んでいる事、ここまでの失敗をすべて打ち明けました。 それでお兄さんは少しだけアドバイスをくれました。ほんの少しだけです。 もう少し聞きたかったのですが飲みに来ているので、また今度にしようとそれで家に帰りました。そして次の日から教えてもらったテクニックを使ってトレーニングを行いました。「どうせ何も変わらんのやろな」「もっとコツとか聞いとけばよかった」とはじめは思っていまし た。しかしそこから2カ月ほど経ち僕の身体は全く別人のようになっていました。バキバキの腹筋・盛り上がった大胸筋、 たった2カ月でこんなに変わるのか身体が変わっていくにつれて僕は自分に自信を持ち始め筋トレもだんだんとすきになっていき、生活に余裕ができました。バキバキの身体を持つ事ができたことと、余裕ができたおかげで、 女の子モテるようになりました。僕から話しかけないでも女の子の方から自然に話しかけてきてくれたり。そこから仲良くなりその女の子と恋愛に発展したり。 これまででは想像もつかないような大きく違う生活を手に入れることができました。 こんなこともあり僕は筋トレが大好きになりました。 そして僕は友達と 遊びに行ったりすると、「お前誰やねん!」「変わりすぎやろ!」 と突っ込まれるようになり、友達から、どうやったん?と聞かれるようになりました。 「全然腹筋が割れない」「大胸筋がでかくならない」など友達も以前の僕と同じ悩みを抱えて い ました。そこで僕は友達と一緒に筋トレをするようになりました。 僕は教えてあげる立場で本気でやりたかったので、僕が理想の身体を手に入れたメゾットを分析し、まとめました。そしてそれを僕の友達に実践してもらいました。友達はスポーツをしていたこともありぐんぐんと身体は変わっていきました。そして70日 で腹筋を バキバキにすることができました。 断言します!あなたが理想の身体を得ることができないことは一切ありません。 知っているか知らないか、たったこれだけで人生に差が出ます。 今まで馬鹿にしてきた友達、冷ややかな目で見てくる女達、すべての人を見返してやりましょう! 1人で頑張ろうなんて思わないでください。僕みたいに人の言うことを聞かない人は損をすることが多いです。なので、教えてもらう人の言う事は素直に聞いて実践してほしいなと思います。 そうすることで理想の身体を手に入れることができます。 僕に頼ってください!あなたが本気で取り組んでいただけるのであれば、僕も本気で取り組みます。もしあなたが本気で僕に頼ってくれるのなら僕は本気であなたにアドバイスをします。今 あなたにできる一番の近道は成功の道を知って いる人を頼ることです。 ここから先は本気で「腹筋を割りたい!」「胸筋をつけたい!」人だけ読み進めていってください。なんとなく適当にやろうくらいの人は読まない方がいいです。 なのでくどいようですがこれからは「本気でムキムキになりたい」「理想の身体を手に入れたい」人だけ読み進んでいってください。「身体をでかくして男らしいボディになりたい」 「細マッチョになって女の子にモテたい」「より多くの女の子を抱きたい」など人によって目標は違ってきます。その理想のために努力を惜しむ人はいりません。 本気になれない人はついてこないでください。何度も言うようですかここから先は本気で取り組める人だけ読んでください。もしあなたが、自分ひとりでもできる、そこまで筋トレに悩んでいない、今 の自分を変えなくても別にいい、僕(なぎ)に頼りたくないなどとお考え でしたら、今すぐこのページを閉じてください。僕のラインをブロックしてください。

今までありがとうございました。 「努力するのは嫌だ」「楽して自分を変えたい」申し訳ありません。そんなあなたにこれ以上僕の情報をお教えできません。 グダグダトレーニングをして痛い目を見ることになるでしょう。本気で取り組みたい方のみ僕はすべてをささげてサポートしたいと思っています。 あいまいな気持ちでテキトーにやる人に時間を割りたくありません。 なんの努力もせずに理想の身体を得る。そんなことできないことはあなたが一番わかっていますよね?この世の中に対価なしにメリットなど得られることができません。 めちゃめちゃ苦労してたくさんのお金をかけて僕は理想の身体を手に入れることができました。トレーニングはそんなに甘いものではありません。努力しない人はいつまでたっても身体は変わらず、いつまでも悩み続け、理想の身体になれません。 トレーニングするのは僕だけではなくあなた自身ですので本気で変わりたいというあなたの強い意志が必要なのです。
変えたいと思っている人は僕についてきてください! 「筋トレは正直嫌い」「筋トレしているときつらい」でも自分を変えたいと思っているあなたも安心してください。僕があなたを変えて見せます。 「筋トレをしてたまらない!」「もっと筋トレをしたい!」 「今の自分に満足できない!」とあなたも思えるようになります。 なぜそんなことが出来るのか?それは筋トレの楽しみ方を教えているからです。 筋トレの楽しさを覚えると自分から積極的に筋トレに取り組めるようになり、あなた は理想の身体をいち早くゲットすることが出来ます。 ですが、そこまで本気じゃない・別に今の身体でもいい・今の自分のままでもいいと思っている人に は筋トレの楽しさを一生理解することが出来ません。 なので何度も言うようですがこれからは本気の方だけ読み進めていってください。 筋トレをすることで得られるメリットはたくさんあります。 ・疲れにくい肉体の生成・精神面が安定する・快眠効果・ストレスの発散・糖尿病の予防 ・何事にもやる気が出てくるなどといろん なメリットがあります。これから先はいつかはトレーニングが必要になってきます。

あなたも早いうちに鍛えて理想の身体を手に入れてほしいのです。 本気で自分を変えたいと思って僕についてきてくれたあなたには理想の身体に必ずさせていただきます。 あなたがこの文章を読んでいるという事は自分を変えたいと決断したからです。 ではどのようにすればあなたは最短で筋トレが成功するのか? それは、その道の成功者に教えてもらう事です。自分で正しい方法を手探りしながらトレーニングをするなんて無駄な時間をあなたに割く必要はありません。 僕にお任せください!僕が努力して切り開いてきた道をあなたが全力で駆け抜けるだけです。強い思いさえあれば、僕が本気でサポートしますので安心してください。

それでは、ここまでお読みいただき少しでも興味を持っていただけましたら
ぜひお手に取って教材を
入手しちゃってください!









ここから先は

459字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?